無料相談・資料請求はこちらから

お知らせ

2019年5/10.11ビジネスプラス展 大盛況で終わりました!!

カテゴリー:お知らせ2019年05月13日

5/10(金)、5/11(土)に関市のせきしんふれ愛アリーナにてビジネスプラス展が開催され、大盛況に終わりました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

★1日目★

乳がんが触診できるブースを作り、女性の方はとても興味を持って沢山の方々に触診して頂けました。『こんな奥にしこりがあるの?』『こんな硬さなのね』『家に帰って自分でも触診してみよう』というお声があり、乳がんを早期発見することへの手助けが少しでも出来ればと思い、ブースを設けました。

🐕盲導犬ローバー君を迎え、たくさんの方に盲導犬募金をして頂きました! ありがとうございました!

フジヨシが取り扱うメットライフ生命保険は、社会貢献活動を行うというODDの趣旨に賛同する代理店に登録しております。ストラテジック商品(医療保険、ガン保険、終身保険や定期保険等)の新規契約数1件につき50セント(50円)を寄付する仕組みになっており、盲導犬の寄付に貢献しております。

 

 

 

社員一丸となって、頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

🐕盲導犬貢献の表彰式🐕

 

 

 

 

 

 

🐕盲導犬 ローバー君🐕

皆様にたくさん撫でてもらって、とてもうれしそうでした。

目の不自由な方のために、訓練頑張ってね!

たくさんの方々の募金、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆様から31,856円のご寄付、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

★2日目★ お子様の写真を撮りプレゼントしたり、

塗り絵やおもちゃの景品にと、大盛況に終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿