無料相談・資料請求はこちらから

お知らせ

★緊急事態宣言発令における弊社からのお知らせ★

カテゴリー:お知らせ2021年01月13日

「緊急事態宣言発令における弊社からのお知らせ」

皆様、日頃より大変お世話になり、感謝申し上げます。さて、今回2回目の新型コロナウイルス感染防止に伴う

「緊急事態宣言」が政府より発令されました。弊社策定の危機管理マニュアルに沿い、即日社員の出社制限を

実施致します。大切なお客様・社員を守る為の対応ですので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

具体的な対応は下記の通りです。

 ◎ 本社・トライ店・アーバン店の3拠点の社員を2つの班に分け て 1日交替で勤務致します。万が一感染が発生した場合でも通常業務が出来るように、2つの班は完全非接触の対応を取ります。

 ◎ 各拠点間の移動を禁止しております

 ◎ 営業時間を9:00~17:00とさせて頂きます。

上記に加え、各拠点には飛散防止パネル、消毒液の配置、定期的な換気、社員の検温処置、

営業には消毒液の常備を行っております。万全の感染対策をとっておりますので、ご安心頂ければと思います。

通常通り各営業社員には連絡は取れますので、何かご質問・ご依頼事がありましたら、ご連絡頂ければと思います。

今年こそは良い年になればと願っておりましたが、新年早々にこういう状態になり残念で仕方ありません。

今一度全員の意識を高め、この難局を乗り越えて行きたいと思います。

最後になりますが、お客様・関係各位の皆様がご健康で日々を過ごせる事をお祈り申し上げます。

 

株式会社フジヨシ 代表取締役 山谷庸二

最近の投稿