無料相談・資料請求はこちらから

お知らせ

令和2年2月17日 藤吉会長・山谷社長就任致しました。

カテゴリー:お知らせ2020年02月27日

謹啓 立春の候 皆様におかれましては、一段とご壮健ご繁栄の事とお慶び申し上げます。

永年皆様のご指導のもと 株式会社 フジヨシ 代表取締役として経営の任に当たってまいりましたが、

この度 取締役会において代表取締役を退任し、会長に就任致しました。

在任中は多年に渡りひとかたならぬご厚情を賜り、厚く感謝と御礼を申し上げます。

尚 後任には常務取締役の山谷庸二が就任する事になりましたので、

何卒私同様格別のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。謹白

令和二年二月吉日          株式会社 フジヨシ 会長  藤吉 友子

 

 

謹啓 時下ますますご隆盛の事とお慶び申し上げます。

この度 株式会社 フジヨシ 代表取締役 に就任致しましたので、ここに謹んでご報告申し上げます。

甚だ微力ではございますが、一意専心社業の発展に全力を尽くす所存です。

何卒前任者同様、ご支援ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面にて就任のご挨拶を申し上げます。    謹白

令和二年二月吉日          株式会社 フジヨシ 代表取締役 山谷 庸二

 

 

会食会を令和2年2月27日に、行いました。

 

 

 

 

 

 

最近の投稿