無料相談・資料請求はこちらから

お知らせ

(重要)コロナウイルス感染防止による社内体制について

カテゴリー:お知らせ2020年05月15日

日頃は大変お世話になりありがとうございます。5月18日からの社内体制についてお知らせいたします。昨日政府より緊急事態宣言の解除が発表されました。そのコメントの中にも「段階的」という言葉が何度も出ておりました。

弊社と致しましても、お客様・地域・社員の安全安心を考慮しますと、政府のコメント通り「段階的」に出勤調整を緩和致します。5月18日~5月22日は社員の出勤を週3回・5月25日~29日は出勤を週4回と段階的・状況把握しながら業務を遂行していきたいと思います。なお土日の営業は自粛・閉店時間を17時にさせて頂いております。何卒ご理解よろしくお願い致します。

ご来店頂いお客様に安心して頂くために、カウンターにはシールド・次亜塩素酸発生装置の設置・毎日エタノールでの消毒の徹底を実施しております。営業メンバーには携帯用のエタノール消毒液を携帯させ、訪問前に手・洋服の消毒を実施しております。ご安心下さい。

この1か月、お客様にあたりましては弊社の業務体制にご理解頂きました事、社員を代表して御礼申し上げます。まだまだ完全終息とはいきませんが、何にとみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。

株式会社 フジヨシ

代表取締役 山谷庸二

 

最近の投稿